お知らせ

新作入荷 期間限定振袖入荷しました!

2019年06月18日


みなさまこんにちは~(´▽`)
梅雨、入るの入らないのどっちなの~~~?状態ですね(^^;)

さて、当店では新作の振袖が入荷しました!
これがなんと...とても良い振袖なんです!!!!

まずは...こちらの2枚!
IMG_9480.jpg

IMG_9481.jpg

こちらの2枚はしぼり×相良(さがら)刺繍の豪華な振袖です!!
制作の工程で染め、しぼり、刺繍がありここまで完成するのに1~2年かかるものもあるそう...。

iPadで撮った写真でも豪華さや華やかさが分かりますよね!
ぜひとも着てみて欲しい1枚です。


その他にも目を引く珍しい振袖も入荷しました(@_@))!

IMG_9483.jpg

IMG_9484.jpg

まるで水墨画を見てるような...
黒の色が墨黒でキツイ感じもなく、とても上品な1枚です!
まあるい梅がかわいくて...青い梅も珍しいんじゃないかと思います。
会場で目立てそうですね!



IMG_9485.jpg

あとは...これも珍しいなぁと思った1枚です。
色的にはとてもシンプルなのですが、個性的な柄が印象的!
鶴が入ってる振袖も最近人気があります(^^)


また古典的な新作も入荷しましたよ!
今回の新作は京都のメーカーさんからお借りしている商品の為、期間限定でお見せすることになります(><)
ぜひ6月中に成人式のご相談にいらしてください!


2020年の方でまだ決めていない方でもオーダーレンタル商品を選ばれてもまだ間に合います!

今月の特典は こちらから ご確認くださいませ〇


また前日までの来店予約で髪飾りプレゼント!もしております。
(※10,000円まで1セットのみ。 ※一式レンタルで10万円以上ご利用の方)

なお、6月と7月は毎週水曜日が店休日となっておりますのでご了承くださいませ。

みなさまのご来店、お問い合わせお待ちしております~(*'▽')

一覧へ戻る

最新の記事

このページの上に戻る