お知らせ

店舗 コロナ対策のもと感染拡大防止のための営業方針について

2020年04月14日

いつもきもの桔梗をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
きもの桔梗では新型コロナウイルス感染拡大防止に伴いお客様とスタッフの安全を考え下記の対策を実施いたします。

・スタッフの手洗い・うがい・消毒の徹底。
・店内消毒液の設置をし、入店時にアルコール消毒をお願いしております。
・店内の定期的な換気とお客様が触れる場所の消毒の徹底。
・スタッフは接客時マスク着用をしてお客様対応させていただきます。
・密集を避けるため、スタッフの勤務を少なくしております。予約がない場合は少しお待ちいただくことがございます。

また予約はお客様同士の間隔をあけてのご案内をさせていただきますのでご了承くださいませ。

お客様に安全にご利用いただくため、下記のお客様のご来店はお控えください。

・2週間以内に感染拡大地域の場所(緊急事態宣言が出された都府県やそれに準ずる宣言を出された都道府県)へ行かれた方、もしくは帰郷された方。
・体調不良の方
・感染者、感染疑惑のある方との濃厚接触された方 

尚、県外から帰省された方にはどちらの地域、帰省時期をお伺いすることがございますので予めご了承くださいませ。

下松店(きもの桔梗)の営業時間は通常通りです。

平日 10001900
土日祝 9001800

今後の状況によっては時短営業もしくは休業をする場合もございます。

安心してご来店、ご利用出来るようにスタッフ一同対応させていただきますので変わらずお願い申し上げます。
1日でも早く終息できるように切に願うとともにご協力お願い申し上げます。

一覧へ戻る

最新の記事

このページの上に戻る